« 海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激 | トップページ | 求真無偽 - 不只是弓道,而是種生活態度 弓道//Kyudo//Apple Daily »

2017年3月20日 (月)

弓道|入场礼与基本体

ランダムにピックアップした動画です。
弓道|入场礼与基本体
弓道|入场礼与基本体




Q&Aピックアップです

  • 高校2年生弓道部です。 新高校1年生への部活勧誘が4月にあり[おしゃべり、雑談|雑談]
    高校2年生弓道部です。 新高校1年生への部活勧誘が4月にあります。 それがある前に事前にTwitterなどで弓道の魅力を伝えたいです。 何かいい文などありますでしょうか。......

  • 弓道で早気がとにかく治らないです。 以前、友達に数えてもらっ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ]
    弓道で早気がとにかく治らないです。 以前、友達に数えてもらって巻藁で五秒もったことはあるのですが、それ以降さっぱりです。 ひどいときは、口割りにつく前に離してしまったり、ついてす ぐ離してしまいます。 高1のときは、中らなくても弓を触ってるだけで楽しくてたまりませんでした。 いまは、体も思い通りに動かなくて会ももたなくてほんとうにつらいです。 的前にたつと、緊張してよりひどくなります。 弓が重い感じはしないのに、会がもたないのが不思議でしかたないです。 なにか治す方法あれば教えてください・・・......

  • 弓道について質問です。 弓の中仕掛けの形は上手くできます。 [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ]
    弓道について質問です。 弓の中仕掛けの形は上手くできます。 でも、つがえるところとかけをとりかける間の部分でよく中仕掛けが割れて弦が見えてしまいます。 カッターでその部分周辺を削ってまた作り直すのですが、また3日後くらいに割れてしまいます。 麻は時計周りにつけています。反時計回りって聞くのですが、時計回りでもいっしょじゃないんですか? なにか変わりますか? 中仕掛けの方法を教えてください。 回答お願いします。......



« 海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激 | トップページ | 求真無偽 - 不只是弓道,而是種生活態度 弓道//Kyudo//Apple Daily »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052462/69985113

この記事へのトラックバック一覧です: 弓道|入场礼与基本体:

« 海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激 | トップページ | 求真無偽 - 不只是弓道,而是種生活態度 弓道//Kyudo//Apple Daily »

無料ブログはココログ