« 池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化 | トップページ | 2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 03 居合道 無双直伝英信流大日本居合道連盟/art of drawing the Japanese sword »

2017年3月18日 (土)

藏月新設備開光!

ランダムにピックアップした動画です。
藏月新設備開光!
藏月新設備開光!
藏月小時票磁性不夠的問題,在更換白板之後終於獲得解決!讓我們請到 臺灣弓道協會創辦人---劉秉政老師為大家示範XD



Q&Aピックアップです

  • 少女漫画?コミックだったと思うのですが、 弓道部の男の子と書[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
    少女漫画?コミックだったと思うのですが、 弓道部の男の子と書道部の女の子の恋愛もので 2人は付き合うのですが、 本当の世界では、彼の母親が彼女のことを誤解して刺してしまい、 それを 未来から彼が教えに来て 現在を彼女が変える。。。 みたいなストーリーのタイトルわかる方いませんか(´・ω・`)......

  • 高2からの転部について。長文です。 春から高2女子です。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]
    高2からの転部について。長文です。 春から高2女子です。 現在は弓道部に入っています。 しかし、1年続けてみて、辞めたいと考えるようになってしまいました。 理由としては、まず、部活の時間拘束が長く、学業と両立できていません。課題すらおろそかです。 これからインハイに向けて、練習や合宿がさらに多くなります。 私のやろうとする意志がないのかもしれませんが、性分に合わない部活な気がします。 部活で良い成績が出ないからやめたいわけではなく、来週の団体戦メンバーにも選ばれています。 また、中学でやっていたバスケットボール部に入りたい気持ちが抑えられなくなってきました。 しかし中学の頃はずっとベンチで、体力はまあまあありましたが、1年間やっていないので体力はもうガタ落ちです。我が校の女子バスケ部は、最近そこそこいい成績を残しています。多分入っても足手まといだし、手遅れです。忙しさは、弓道部より少しましだと思います。 バスケ部には同じクラスの子がおらず、人間関係にも入っていける気がしません。今更入って成功しようとは思えません。 あと、通学距離が長いのもあって、部活と勉強の両立がすごくきついです。 精神状態が弓道部の団体戦の練習にも響いてきて友達に迷惑をかけ始めてしまいました。なにか踏ん切りをつけなければダメだと思っていますが、どうもできません。 私の状態を客観的にみた上で、何か助言をください。 長文失礼しました。......

  • 内原中弓道部→パソコン部→2の4嫌がらせ→学校いかないヤツ知[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]
    内原中弓道部→パソコン部→2の4嫌がらせ→学校いかないヤツ知ってる?俺氏だよwww......



« 池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化 | トップページ | 2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 03 居合道 無双直伝英信流大日本居合道連盟/art of drawing the Japanese sword »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052462/69963743

この記事へのトラックバック一覧です: 藏月新設備開光!:

« 池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化 | トップページ | 2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 03 居合道 無双直伝英信流大日本居合道連盟/art of drawing the Japanese sword »

無料ブログはココログ