« 弓道部顧問の小笠原先生は心が武射系 その3 | トップページ | 藏月新設備開光! »

2017年3月18日 (土)

池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化

ランダムにピックアップした動画です。
池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化
池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化
加賀やっこの漫画『一礼して、キス』が実写映画化され、今秋に全国で公開される。

『一礼して、キス』は弓道を題材にした少女漫画。岸本杏の弓道をする姿に恋をした三神曜太の、杏への一途な想いを描くラブストーリーだ。



Q&Aピックアップです

  • 弓道の弓の桂について教えてください。(矢勢、弓返りなど) ま[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道の弓の桂について教えてください。(矢勢、弓返りなど) また、桂、練心、直心の中ではどれが一番良いのでしょうか?......

  • 春から新高校生です。 部活は弓道部に入りたいと思っているんで[子育てと学校|小・中学校、高校|高校]
    春から新高校生です。 部活は弓道部に入りたいと思っているんですが弓道に向いている人ってありますか?あったら教えてください! あと、つけておいた方がいい筋肉があったらその筋肉と、付け方を教えてください!......

  • 高校2年女子 弓道をしているものです。 私は1年生の頃から「[子育てと学校|小・中学校、高校|高校]
    高校2年女子 弓道をしているものです。 私は1年生の頃から「誰に見られても恥ずかしくない射型だから」という理由で大前に選ばれ続けました。自分に的中は期待されていないし、まだ1年生だしというぬるい理由で大前でゆったり自分のやりたいように引いていました。でも2年になってそういうわけにもいかないことに気づいたのですが、本当に大会で中りません。緊張して、いつもよりちゃんとしようという焦りか出てきてしまいます。県選抜では緊張し過ぎて試合前に泣いてしまい、試合で早気しか出せなくて交代させられてしまいました。たくさん泣きました。でも悪いのは自分だとよく分かっています。そして3年生直前の今、的中も以前に比べ大分安定してきました。自信を付けられるようにと、次の大会では中、その次の大会では大前をやらせてもらうことにしました。引退をかけた県総体へ向け、また自信をもって私が大前ですと言えるように頑張っているところです。 そこで皆さんに、弓道の大会直前などに聞くと緊張がほぐれるか、やる気になる言葉(名言)みたいなのを教えてほしいです!大会前に見て、結果を残せるように全力を出したいです。よろしくお願いします。......



« 弓道部顧問の小笠原先生は心が武射系 その3 | トップページ | 藏月新設備開光! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052462/69957682

この記事へのトラックバック一覧です: 池田エライザ×中尾暢樹 弓道恋愛漫画『一礼して、キス』実写映画化:

« 弓道部顧問の小笠原先生は心が武射系 その3 | トップページ | 藏月新設備開光! »

無料ブログはココログ