« 第50回ときわ親睦弓道大会 | トップページ

2017年3月23日 (木)

【修羅場】目の前を弓道の矢が【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】

ランダムにピックアップした動画です。
【修羅場】目の前を弓道の矢が【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】
【修羅場】目の前を弓道の矢が【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】
2ちゃんねるの書き込みから。因果応報な話、浮気話、修羅場な話を主に。



Q&Aピックアップです

  • 弓道をしている春から高校2年生になる女子です。 最近肘を痛め[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]
    弓道をしている春から高校2年生になる女子です。 最近肘を痛めて最初は痛みだけだったんですが昨日頃から曲げた時に肘がジャリジャリといったような音がするんです。これは放ってほいても大丈夫なのでしょうか?それとも病院に行ったほうがいいのでしょうか? 普通に生活していても肘は軽く曲げた時などでも痛みます......

  • 私は弓道部に所属している高校生です。 先輩に自分勝手で口調が[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]
    私は弓道部に所属している高校生です。 先輩に自分勝手で口調がきつい人がいます。しかも悔しいことに上手いんです。 その人は人と話す時にほとんど悪口です。仲間意識がとっても高いんです。ある特定の人の悪口を周りの人に言って仲間を作り、悪口を言われた人はハブられる。私も特に心当たりがないのに急に冷たく接されるようになりました。その人のことが嫌で、今まで何人もの先輩が辞めてしまいました。 私は団体メンバーに入り、遠征も練習も一緒です。とてもキツイです。でも、弓道は好きなので団体を抜けたいとは思いません。 この先輩とやっていくにはどう接していけばいいですか? あと他の友達がまた辞めそうです。助けてください。......

  • 弓道の質問です。 会までは中押しできていますが、離れた後に手[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道の質問です。 会までは中押しできていますが、離れた後に手の内がべた押しになってしまいます。何が原因でしょうか? ちなみに残心では元弭が的側にでてしまいます......



« 第50回ときわ親睦弓道大会 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052462/70014138

この記事へのトラックバック一覧です: 【修羅場】目の前を弓道の矢が【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】:

« 第50回ときわ親睦弓道大会 | トップページ

無料ブログはココログ