« 2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 03 居合道 無双直伝英信流大日本居合道連盟/art of drawing the Japanese sword | トップページ | 弓道|入场礼与基本体 »

2017年3月20日 (月)

海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激

ランダムにピックアップした動画です。
海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激
海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激
チャンネル登録をお願いします ↓ ↓ ↓ 関連動画 【海外の反応】カナダ人が日本旅行後に書いた、日本冒険記が大絶賛!. こちらからチャンネ.

海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激 LOVE Japan!(海外チャネル) .

弓道動画はコチラ 海外の反応「1000年?!冗談抜きで凄すぎだろ!」着物姿の弓道大会に世界中の外国人が大興奮!「キモノ. 【海外の反応】「キ.



Q&Aピックアップです

  • お早めの回答おねがいします! 明日弓道の昇段試験なのですが、[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    お早めの回答おねがいします! 明日弓道の昇段試験なのですが、無指定を受けようと思っています。無指定ですが、筆記はありますか? 先輩達から無指定では筆記はないと伺いましたが、ネットなどで調べてみると筆記があるなど書かれていました。あるのかないのか、どちらでしょうか?......

  • 弓道の質問です。 伸び弓を使うべき人が並を使うとどのような弊[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道の質問です。 伸び弓を使うべき人が並を使うとどのような弊害がありますか?......

  • 弓道について質問です。 弓の中仕掛けの形は上手くできます。 [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ]
    弓道について質問です。 弓の中仕掛けの形は上手くできます。 でも、つがえるところとかけをとりかける間の部分でよく中仕掛けが割れて弦が見えてしまいます。 カッターでその部分周辺を削ってまた作り直すのですが、また3日後くらいに割れてしまいます。 麻は時計周りにつけています。反時計回りって聞くのですが、時計回りでもいっしょじゃないんですか? なにか変わりますか? 中仕掛けの方法を教えてください。 回答お願いします。......



« 2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 03 居合道 無双直伝英信流大日本居合道連盟/art of drawing the Japanese sword | トップページ | 弓道|入场礼与基本体 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052462/69979973

この記事へのトラックバック一覧です: 海外の反応「1000年って、冗談抜きで凄すぎだろ!」「最高の組み合わせ!」着物姿での弓道大会に外国人も感激:

« 2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 03 居合道 無双直伝英信流大日本居合道連盟/art of drawing the Japanese sword | トップページ | 弓道|入场礼与基本体 »

無料ブログはココログ