2017年1月22日 (日)

Традиционная культура Японии - КюДо (弓道)

ランダムにピックアップした動画です。
Традиционная культура Японии - КюДо (弓道)
Традиционная культура Японии - КюДо (弓道)
Краткая информация об искусстве стрельбы из лука "Кю:до:", основные шаги перед стрельбой, а также примеры обычной стрельбы и стрельбы с коня.



Q&Aピックアップです

  • 弓道をしています。 小離れになるのは何が原因ですか? 1ヶ月[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道をしています。 小離れになるのは何が原因ですか? 1ヶ月以上前に弓を変えたのですが、弓を変える前までは小離れではなかったです… 弓は直心IIIの14kを使用しています。......

  • 漢検問題 準二級で過去に以下の四字熟語が出たことがありますか[職業とキャリア|資格、習い事|資格]
    漢検問題 準二級で過去に以下の四字熟語が出たことがありますか? やや覚えにくいものをピックアップしてみました。じんめんじゅうしんときろぼうようはなんとか記憶しましたが。 維摩一黙(ゆいまいちもく) 蛍窓雪案(けいそうせつあん) 哀哀父母(あいあいふぼ) 孫康映雪(そんこうえいせつ) 肝胆相照(かんたんそうしょう) 相碁井目(あいごせいもく) 羽化登仙(うかとうせん) 巧偽拙誠(こうぎせっせい) 一得一失(いっとくいっしつ) 続短断長(ぞくたんだんちょう) 激濁揚清(げきだくようせい) 陳詞濫調(ちんしらんちょう) 愛多憎至(あいたぞうし) 運斤成風(うんきんせいふう) 千呼万喚(せんこばんかん) 泰山圧卵(たいざんあつらん) 寡見少聞(かけんしょうぶん) 飲灰洗胃(いんかいせんい) 帰依三宝(きえさんぽう) 禍福得喪(かふくとくそう) 受胎告知(じゅたいこくち) 花紅柳緑(かこうりゅうりょく) 先難後獲(せんなんこうかく) 岐路亡羊(きろぼうよう) 金剛不壊(こんごうふえ) 寛仁大度(かんじんたいど) 米塩博弁(べいえんはくべん) 鬼面嚇人(きめんかくじん) 格致日新(かくちにっしん) 弓道八節(きゅうどうはっせつ) 丹書鉄契(たんしょてっけい) 心織筆耕(しんしょくひっこう) 射将先馬(しゃしょうせんば) 焦唇乾舌(しょうしんかんぜつ) 後患無窮(こうかんむきゅう) 白日昇天(はくじつしょうてん) 桃園結義(とうえんけつぎ) 人事考課(じんじこうか) 没分暁漢(ぼつぶんぎょうかん) 沈思凝想(ちんしぎょうそう) 項背相望(こうはいそうぼう) 印象批評(いんしょうひひょう) 生寄死帰(せいきしき) 枯木竜吟(こぼくりょうぎん) 徳性滋養(とくせいじよう) 佳人才子(かじんさいし) 匹夫匹婦(ひっぷひっぷ) 漸入佳境(ぜんにゅうかきょう) 異曲同工(いきょくどうこう) 回光反照(かいこうへんしょう) 他人行儀(たにんぎょうぎ) 合水和泥(がっすいわでい) 舎本逐末(しゃほんちくまつ) 雲泥万里(うんでいばんり) 多恨多情(たこんたじょう) 梅林止渇(ばいりんしかつ) 震天動地(しんてんどうち) 南行北走(なんこうほくそう) 積日累久(せきじつるいきゅう) 盛粧麗服(せいそうれいふく)(せいしょうれいふく) 人面獣心(じんめんじゅうしん) 不壊金剛(ふえこんごう) 暗香疎影(あんこうそえい) 父子相伝(ふしそうでん) 懸軍万里(けんぐんばんり) 百舌勘定(もずかんじょう) 銅頭鉄額(どうとうてつがく) 考績幽明(こうせきゆうめい) 安家楽業(あんからくぎょう) 玉昆金友(ぎょっこんきんゆう) 採長補短(さいちょうほたん) 旗鼓堂堂(きこどうどう) 升堂入室(しょうどうにゅうしつ) 文武一途(ぶんぶいっと) 堅甲利兵(けんこうりへい) 妄評多罪(もうひょうたざい)(ぼうひょうたざい) 含笑入地(がんしょうにゅうち) 愉快適悦(ゆかいてきえつ) 塗抹詩書(とまつししょ) 三浴三薫(さんよくさんくん) 香囲粉陣(こういふんじん) 官官接待(かんかんせったい) 相関関係(そうかんかんけい) 胸襟秀麗(きょうきんしゅうれい) 影隻形単(えいせきけいたん) 敬神崇仏(けいしんすうぶつ) 先知先覚(せんちせんがく) 巧詐拙誠(こうさせっせい)......

  • 本当に困っています。腕の故障、病気について教えてください。書[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
    本当に困っています。腕の故障、病気について教えてください。書字に支障があります。 私は今大学1年生です。高校3年間、弓道部に所属していました。強豪校の弓道部で、練習はハードでした。 高校2年生の秋に、肘に違和感を覚え、字が書きづらいと感じました。しかしその時は時間が経つと治り、あまり気に留めませんでした。 しかしそれから字が書きづらいという症状の頻度は高まり、今では字を書くときはいつもつらいです。 具体的な症状は、 ・字を書こうとすると異様に肘から先の筋肉に力が入り、力ずくで無理やり動かさないと書くことができません。 ・そのまま書き続けると腕に痛みが走り、ペンの握り方もおかしくなります。(特に親指) 最終的には辛くて書けなくなります。 ・肩から先の筋肉も書字する際に異様に力が入る。 ・右の肩甲骨が左側と違うという違和感がある。 だいたいこんな感じです。肩甲骨から指に至るまでがおかしいのだと思います。 お箸やハサミは支障なく使えます。字を書く時だけ本当におかしいんです。 違和感を覚えてからは、1年間ほぼ毎日整体に通いました。しかし原因は分からず、ひたすらマッサージをしていました。 また地元の整形外科で診てもらい、頚椎が悪いのではないかとのことでMRIを撮りましたが原因は分かりませんでした。 大学生になり、総合病院の整形外科に通っています。 しかし原因は分かりません。 腕専門の先生に診てもらい、慢性コンパートメント症候群ではないかと言われましたが両腕のMRIを撮り、見てみると何も異常はないというのです。 先日、大御所の先生にも診てもらいましたが、やはり何も分かりませんでした。何も異常はない、わからない、それだけでした。 今は保存治療をしています。マッサージやストレッチ、テニス肘用のサポーターなどです。しかし一向に良くなりません。 今本当につらいです。どこで診てもらっても『分からない』。診療でそう言われるたびに泣いていました。 ノート取るのもテスト勉強するにも本当に辛くて、治るんじゃないかって期待して病院に行ってもいつも絶望します。悲しいです。 誰かこの症状のこと知りませんか? 同じ症状を経験した方いませんか? また腕の故障や病気に詳しい病院がありましたら教えてください ちょっとしたことでもいいんです、誰かお知恵をお貸しください。......



2017年1月21日 (土)

2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 01 礼射 宇治市弓道協会/Japanese Reisha

ランダムにピックアップした動画です。
2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 01 礼射 宇治市弓道協会/Japanese Reisha
2016 石清水八幡宮 武道奉納演武 01 礼射 宇治市弓道協会/Japanese Reisha
2016年4月17日
武道奉納演武は本殿前特設舞台にて弓道、居合道、柔道、空手道、杖道、古武術、剣術など各流派による武道の奉納演武が行われます。



Q&Aピックアップです

  • 弓道についてなのですが 僕は高校一年生で5月から弓道を始めた[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ]
    弓道についてなのですが 僕は高校一年生で5月から弓道を始めたのですが 第三から引き分けをした後どうしても体の重心が後ろに傾いてしまいます。どうすればちゃんと真っ直ぐな射形になるでしょうか。......

  • 部活の再入部について。 高一です。去年の末に弓道部をやめまし[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]
    部活の再入部について。 高一です。去年の末に弓道部をやめました。理由としては学校に通えず、精神的に参っていた時期だったので少しでも学校に対する重荷を外そうとしたのがきっかけです。今思い返せばクソみたいな理由であっさりと辞めてしまいました。友達には理由も話さず、自分勝手に。 だけど、弓道はとっても好きです。凄くやりたいです。だったら弓連に入ればいいだけなんですが…。もう一度、あのメンバーで弓道をやりたいと思っているんです。あのメンバーじゃなきゃ、きっと楽しくできない。きっとまた学校に来なくなると思います。辞めた直後は気まずさもあり、全く話さなかったのですが最近ではよく話すようになりました。向こうからも話しかけてきてくれるし凄く嬉しいです。友達にはまた戻るかもしれない、と言っています。みんな戻っておいで〜と優しく言ってくれていて、正直申し訳ないです。自分勝手に辞めておきながら、こんなにも優しくしてくれるなんて私は酷いことをしたんだと反省しています。 顧問の先生も、いつでも戻っておいで。と仰っていていい人たちに巡り会えたなぁと感謝しています。 今すぐにでも戻りたいですが、先輩がとても怖いです。一応、事情は話しているものの、また戻ってくるなんて…と思われるのが怖いです。 それに私は、そういったことを昔から避けて生きてきました。大きな壁にぶち当たったことが本当に無く、うまく避けてきました。 だからどう思われているのかと考えると、再入部するのが怖くて躊躇ってしまいます。いい関係を築きたいのなら先輩たちがいる時に戻るべきだと思います。けどそうは思っても怖くてたまりません。 どうかこんな軟弱者に喝を、背中を押していただけるような言葉をください。......

  • 漢検問題 準二級で過去に以下の四字熟語が出たことがありますか[職業とキャリア|資格、習い事|資格]
    漢検問題 準二級で過去に以下の四字熟語が出たことがありますか? やや覚えにくいものをピックアップしてみました。じんめんじゅうしんときろぼうようはなんとか記憶しましたが。 維摩一黙(ゆいまいちもく) 蛍窓雪案(けいそうせつあん) 哀哀父母(あいあいふぼ) 孫康映雪(そんこうえいせつ) 肝胆相照(かんたんそうしょう) 相碁井目(あいごせいもく) 羽化登仙(うかとうせん) 巧偽拙誠(こうぎせっせい) 一得一失(いっとくいっしつ) 続短断長(ぞくたんだんちょう) 激濁揚清(げきだくようせい) 陳詞濫調(ちんしらんちょう) 愛多憎至(あいたぞうし) 運斤成風(うんきんせいふう) 千呼万喚(せんこばんかん) 泰山圧卵(たいざんあつらん) 寡見少聞(かけんしょうぶん) 飲灰洗胃(いんかいせんい) 帰依三宝(きえさんぽう) 禍福得喪(かふくとくそう) 受胎告知(じゅたいこくち) 花紅柳緑(かこうりゅうりょく) 先難後獲(せんなんこうかく) 岐路亡羊(きろぼうよう) 金剛不壊(こんごうふえ) 寛仁大度(かんじんたいど) 米塩博弁(べいえんはくべん) 鬼面嚇人(きめんかくじん) 格致日新(かくちにっしん) 弓道八節(きゅうどうはっせつ) 丹書鉄契(たんしょてっけい) 心織筆耕(しんしょくひっこう) 射将先馬(しゃしょうせんば) 焦唇乾舌(しょうしんかんぜつ) 後患無窮(こうかんむきゅう) 白日昇天(はくじつしょうてん) 桃園結義(とうえんけつぎ) 人事考課(じんじこうか) 没分暁漢(ぼつぶんぎょうかん) 沈思凝想(ちんしぎょうそう) 項背相望(こうはいそうぼう) 印象批評(いんしょうひひょう) 生寄死帰(せいきしき) 枯木竜吟(こぼくりょうぎん) 徳性滋養(とくせいじよう) 佳人才子(かじんさいし) 匹夫匹婦(ひっぷひっぷ) 漸入佳境(ぜんにゅうかきょう) 異曲同工(いきょくどうこう) 回光反照(かいこうへんしょう) 他人行儀(たにんぎょうぎ) 合水和泥(がっすいわでい) 舎本逐末(しゃほんちくまつ) 雲泥万里(うんでいばんり) 多恨多情(たこんたじょう) 梅林止渇(ばいりんしかつ) 震天動地(しんてんどうち) 南行北走(なんこうほくそう) 積日累久(せきじつるいきゅう) 盛粧麗服(せいそうれいふく)(せいしょうれいふく) 人面獣心(じんめんじゅうしん) 不壊金剛(ふえこんごう) 暗香疎影(あんこうそえい) 父子相伝(ふしそうでん) 懸軍万里(けんぐんばんり) 百舌勘定(もずかんじょう) 銅頭鉄額(どうとうてつがく) 考績幽明(こうせきゆうめい) 安家楽業(あんからくぎょう) 玉昆金友(ぎょっこんきんゆう) 採長補短(さいちょうほたん) 旗鼓堂堂(きこどうどう) 升堂入室(しょうどうにゅうしつ) 文武一途(ぶんぶいっと) 堅甲利兵(けんこうりへい) 妄評多罪(もうひょうたざい)(ぼうひょうたざい) 含笑入地(がんしょうにゅうち) 愉快適悦(ゆかいてきえつ) 塗抹詩書(とまつししょ) 三浴三薫(さんよくさんくん) 香囲粉陣(こういふんじん) 官官接待(かんかんせったい) 相関関係(そうかんかんけい) 胸襟秀麗(きょうきんしゅうれい) 影隻形単(えいせきけいたん) 敬神崇仏(けいしんすうぶつ) 先知先覚(せんちせんがく) 巧詐拙誠(こうさせっせい)......



4K対応 礼射 宇治市弓道協会(京都 石清水八幡宮 武道奉納演武)/Japanese Reisha

ランダムにピックアップした動画です。
4K対応 礼射 宇治市弓道協会(京都 石清水八幡宮 武道奉納演武)/Japanese Reisha
4K対応 礼射 宇治市弓道協会(京都 石清水八幡宮 武道奉納演武)/Japanese Reisha
2016年4月17日
別カメラで撮影していて4K画質まで対応しています、お好みの画質に調整してご覧下さい。
京都 石清水八幡宮 武道奉納演武は本殿前特設舞台にて弓道、居合道、柔道、空手道、杖道、古武術、剣術など各流派による武道の奉納演武が行われます。



Q&Aピックアップです

  • 弓道の弦でうわはずにまく部分の赤い布がすぐボロボロになったり[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道の弦でうわはずにまく部分の赤い布がすぐボロボロになったり弦がむき出しになったりちぎれたりします。 原因はなんなのでしょうか。 弦がすぐ使えなくなってしまいもったいなくと思うので宜しくお願い致します(❁ᴗ ˬᴗ )⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ......

  • 弓道で、はなれのときどうしても縮んでしますのですが、防ぐ方法[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
    弓道で、はなれのときどうしても縮んでしますのですが、防ぐ方法はありますか?......

  • ちょっと質問したいことがあります。 僕は今年で22歳を迎える[エンターテインメントと趣味|趣味]
    ちょっと質問したいことがあります。 僕は今年で22歳を迎えるのですが、最近京都を舞台にした刑事ドラマで、男性の方などが着物を着ているのを見て、「あ、なんかかっこいいなぁ」と思い、男性の着物に興味を持ちました。それで、着物を着て自分は良く京都に行くので、着て歩いてみたいなぁと、ふと思ったのですが、これって変でしょうか?また、着るとしたら黒系のものを着たいと思ってます。 ちなみにあまり関係ないかもしれませんが、ちょっと前に弓道をしてて、袴を着ていた時期がありました。 回答の程よろしくお願いします。......



2017年1月20日 (金)

【やよいおねえちゃんにしかられたい!】弓道部を褒める美希

ランダムにピックアップした動画です。
【やよいおねえちゃんにしかられたい!】弓道部を褒める美希
【やよいおねえちゃんにしかられたい!】弓道部を褒める美希
やよいおねえちゃんにしかられたい!から



Q&Aピックアップです



弓道スランプ

ランダムにピックアップした動画です。
弓道スランプ
弓道スランプ
スランプってるときのやつです。
knackの1番最初の動画はスランプから!



Q&Aピックアップです

  • 弓道の錬士審査の和服(女性)はどのようなものが多いでしょう?[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道の錬士審査の和服(女性)はどのようなものが多いでしょう? 近畿連合で五段審査では、明るい色の色無地が多かったのですが、全国的には審査の和服は黒もしくは紺が主流と聞いています。 最上級の格の黒の五つ紋(いわゆる喪服)は家で着れるサイズのものが余っていますが、錬士審査でそれはやり過ぎかな?と想像しています。 これまで濃紺の無紋の色無地を使っていましたが、年代物のため生地自体が破れてしまいましたので、代わりの和服を準備したいと思っています。 濃い寒色の色無地をオークションサイトで物色していますが、なかなか巡り合えていません。そもそも審査では黒の紋無し、もしくは一つ紋くらいがよいのなら作ってもいいかと思い始めました。 ◯◯県で行われた錬士審査ではこんな感じだったというのを教えていただけないでしょうか? 特に東海の情報を伺いたいです。......

  • 高校一年弓道部の者です。 的中率が部の一年の中で1番か2番く[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
    高校一年弓道部の者です。 的中率が部の一年の中で1番か2番くらいなのですが、同級生に当て射だから当たるのは当たり前等の事を言われます。 確かに射は綺麗じゃない事は分かっています。でも 前に飛んで行くから狙いを後ろにして調整するとかそういう事はしていません。いつも綺麗な射を目指して練習しています。会ももっているし、大三も広くとりすぎてるなどもありません。なのに、的中するのをすべて当て射で片付けられる事にすごくモヤモヤします。そもそも当て射とはなんですか?私は肘位置が後ろに来なくて、捻りが入らない事がたまにあります。狙いはいつも固定です。これは当て射ですか?回答お願いします。......

  • 弓道の矢について質問します。新しい矢を買おうと思っているので[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]
    弓道の矢について質問します。新しい矢を買おうと思っているのですが矢のシャフトで悩んでいます。今僕は11㎏の弓を使っていて矢は学校で買った2015を使っています。矢尺は100㎝です。 弓の重さを考えるともう少し軽い矢にした方がいいとは思いますが今まで2015を使ってきたので変えると矢所が定まらなくなってしまうか心配です。因みに買うお店はタカハシ弓具店のオーダーメイド矢にしようと思っています。回答よろしくお願いします。......



2017年1月19日 (木)

カラフル! (だけん!弓道が好き)

ランダムにピックアップした動画です。
カラフル! (だけん!弓道が好き)
カラフル! (だけん!弓道が好き)
(だけん!弓道が好き)



Q&Aピックアップです

  • 弓道について 高校1年生です 去年の春から入部して引き始めた[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道について 高校1年生です 去年の春から入部して引き始めたのが8月の終わりごろになります 今、自分の矢どころがどうしても前に行ってしまいます。 先輩に見てもらっているのですが、手の内もそんなに乱れてなく、角見も大丈夫なのですが狙いを後ろにつけてもやはり前になります。弓手は振ってないと言われるのですが、改善点がわからなくなってしまい… どなたかアドバイスや経験談などありましたら教えてください。......

  • 高校一年 弓道部です! 最近すごく大三がしんどいです。 前は[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    高校一年 弓道部です! 最近すごく大三がしんどいです。 前はそうでもなかったのですが、そのせいで肩に力が入ってしまいます。 筋力の問題なのでしょうか。......

  • 都立瑞穂農芸高校の弓道場ってどこにあるのですか?[子育てと学校|小・中学校、高校|高校]
    都立瑞穂農芸高校の弓道場ってどこにあるのですか?......



弓道練習風景 2日目

ランダムにピックアップした動画です。
弓道練習風景 2日目
弓道練習風景 2日目
昨日よりはましになった……。
なんというか気持ちが自己にだけ向き、
外の声は全く無になり、心が穏やかに。
考えが整理できて。
そのためにやっています。



Q&Aピックアップです

  • 弓道部に所属している高校二年生です。一ヶ月前から弓手に違和感[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道部に所属している高校二年生です。一ヶ月前から弓手に違和感があり、そのうちの二週間は完全に弓が引けない時期がありました。 今は少し楽に引けるようになったのですが、それでも弓手の親指がどうしても虎口が開かず、指先が内側に曲がっている状態になってしまいます。 当たっていた時期はしっかり角見が効いていたのですが、今ではどうしても弓手に力が入ってしまいます。 そして押しが的の方向にまっすぐ押せず、この写真のような状態になり、弓が倒れてしまいます。 力が入ってしまい、後ろや下ばかりです。 どうしたら良いのでしょうか?......

  • 弓道のことなんですが私の友人が引分けから会にかけて弓が左に傾[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道のことなんですが私の友人が引分けから会にかけて弓が左に傾きます 小指の締めが甘いとか話してたんですが考えられる原因はなんでしょうか?......

  • 弓道について 高校1年生です 去年の春から入部して引き始めた[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道について 高校1年生です 去年の春から入部して引き始めたのが8月の終わりごろになります 今、自分の矢どころがどうしても前に行ってしまいます。 先輩に見てもらっているのですが、手の内もそんなに乱れてなく、角見も大丈夫なのですが狙いを後ろにつけてもやはり前になります。弓手は振ってないと言われるのですが、改善点がわからなくなってしまい… どなたかアドバイスや経験談などありましたら教えてください。......



2017年1月18日 (水)

NMB48 矢倉楓子 弓道 20170115

ランダムにピックアップした動画です。
NMB48 矢倉楓子 弓道 20170115
NMB48 矢倉楓子 弓道 20170115
説明



Q&Aピックアップです

  • 〇〇市民総合体育館とかの弓道場って、講師などはついているので[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    〇〇市民総合体育館とかの弓道場って、講師などはついているのでしょうか?ご回答お待ちしています。......

  • 高校弓道の質問です。 取りかけで懸口十文字を保ったとして、弓[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    高校弓道の質問です。 取りかけで懸口十文字を保ったとして、弓構えでの張りが足りないような気がするのですが、これは十文字を保てる範囲の張りでいいということでしょうか......

  • 19歳 専門学校生 女です 私は高校の時弓道部に所属していま[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    19歳 専門学校生 女です 私は高校の時弓道部に所属していました 最近また弓道を始めたいと考えています しかしはじめようにも、連盟に所属したり、道具をそろえたりと、どこから手をつけて良いか分かりません。 連盟に所属するというのも、ここの市の連盟に所属したいというのはあるのですが、どのようにすれば入れるのか分からず悩んでいます。また、所属を希望している市の連盟は自分の住んでいる市の隣になるのですがそれはOKなのでしょうか。 道具は、矢とかけ、袴は持っていますが、矢に関しては矢じりが錆びてしまっています…。個人で弓道をされている方はぎり粉やふで粉をどのように使っているのかも教えていただけるとありがたいです。 長くなりましたが、部分的にでもかまわないのでお返事お待ちしてます、よろしくお願いします......



【成人】 音声なし 新成人 弓道女子 憧れ続けた夢の一矢

ランダムにピックアップした動画です。
【成人】 音声なし 新成人 弓道女子 憧れ続けた夢の一矢
【成人】 音声なし 新成人 弓道女子 憧れ続けた夢の一矢
【成人】 新成人 弓道女子 憧れ続けた夢の一矢

,Wonderful Sport,
,取り戻せ メディア,
,がんばれ 日本,
,おすすめ 新しい順, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCIXmZCC3JA8CwuCcwIhJpyY
,おすすめ 人気順, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCImWcRQIl2EB1UwLNZ4Zzo1
,おすすめ 中国崩壊,  https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCJntI93BWKkh0zPWZApLbh2
,おすすめ 韓国崩壊,  https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCK-0MwcEbf6xag5Iw7p5rK8
,おすすめ 災害, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKlSDHxlkQQzaf6QkiYx4o4
,おすすめ 猫,
,おすすめ 文化の異なる移民,
,おすすめ 思いやり国,
,おすすめ コンパニオン,
,おすすめ 体操,  https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCJYMl9AkcxD7cKhj4vy77d4
,おすすめ 新体操,  https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKN9Idu6FeRMB5_ZYY_l7W2
,おすすめ 空手, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCLpcyk9hgXdes0Ikz22vSZh
,おすすめ 柔道,  https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCLqRGHHzOMiQCkgR7bL-sA2
,おすすめ 卓球, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCJTph1sGsvsESZzxVHCe-G2
,おすすめ バトミントン, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCLuQjkEedNkAifze8TcHWUO
,おすすめ バレーボール,  https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCIvAZqnTdo-41dFGENd-g7K
,おすすめ バスケット, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCLhhkqhSLfCpD8LbOpTYNyB
,おすすめ ボクシング, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCIWEHojHogFFwehoJGDl9z5
,おすすめ 水泳, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCK78PusyEoJGRKdPTH3zcOg
,おすすめ 相撲, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCLf4EHLIp_2JiGuun3d2zB7
,おすすめ 相撲 稀勢の里, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCJ9a_AyQdt55BWiW4C48frI
,おすすめ 相撲 白鵬, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKicBho6tevz6QKLV6kR2Zv
,おすすめ 相撲 石浦, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCK_jDRJFerfFDSwTA22TnMa
,おすすめ 相撲 遠藤, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKZjSN9aKWPYXVC3U93HEFB
,おすすめ 相撲 千代の富士, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKGokAqbDERySkmDd57vl5k
,おすすめ 野球, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCJPUnDpA1q9Wj529XkflTUw
,おすすめ 野球 大谷 祥平, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCK7sukIYa1rsv1liEHTKDfX
,おすすめ テニス, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKK5a6piHlBD9-WeH4tGzKO
,おすすめ サッカー, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCIKHofgY-fZQXdiz0tZMNCD
,おすすめ ラグビー, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCLAjHPaERsjkbWJF_M-PWq4
,おすすめ 競馬, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCIn77N9Ff0CYG-qvayQrNnN
,おすすめ スケート 冬季スポーツ, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCKINZYTHZrsrXkAch46lbms
,おすすめ スキージャンプ, https://www.youtube.com/playlist?list=PLl9kRe1UtiCI52u5rkdgxSLk8fLMKCmIj



Q&Aピックアップです



2017年1月17日 (火)

海外の反応 日本の弓道大会が美しすぎる!?外国人が賞賛!神業と着物姿にびっくり仰天!?

ランダムにピックアップした動画です。
海外の反応 日本の弓道大会が美しすぎる!?外国人が賞賛!神業と着物姿にびっくり仰天!?
海外の反応 日本の弓道大会が美しすぎる!?外国人が賞賛!神業と着物姿にびっくり仰天!?
サブスクライブ : https://goo.gl/ovVJ4Z


実際の美しぎる映像はこちら↓ 京都の三十三間堂で毎年1月に行われている、大的大会の様子の一部です。弓道と着物という、2つの伝統の組み.

こちらからチャンネル登録をお願いいたします。 → 海外の反応 日本の弓道女子が美しすぎる!日本の.

こちらからチャンネルを登録お願いします → 着物姿で行う弓道大会の映像はこちら → 海外の.



Q&Aピックアップです

  • 弓道で正面打起しの方は爪揃えをするのは宜しくないとTwitt[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ]
    弓道で正面打起しの方は爪揃えをするのは宜しくないとTwitterで拝見しました。 これがホントなのか嘘なのなわかりません。 自分はまだ弓道をはじめたばかり無知で申し訳ありませんが正面打起しの正しい手の内の作り方を教えていただけるとありがたいですm(*_ _)m 本当によろしくお願い致しますm(*_ _)m......

  • 初めまして。 関東の高校の弓道部に所属する女子です。 もう[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    初めまして。 関東の高校の弓道部に所属する女子です。 もうすぐで入試休みに入り、学校も部活も休みになります。 その期間中に 自分の射をより良くするためにも弓道を習いに行きたいのですが、1〜2日だけ習わせて頂ける弓道場はありますか? 首都圏内でそのような道場があれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。......

  • 弓道 口割ってどこですか?[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|格闘技、武術全般]
    弓道 口割ってどこですか?......



«<海外の反応>外国人も賞賛!日本人女性の着物と弓道のコラボ!海外「これぞ日本の伝統芸術!」「嗚呼、エレガントで美しい・・」

無料ブログはココログ